TRY-R軍団のUNI部なBLOG
by try-r_uni
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 07月
2008年 06月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
お気に入りブログ
リンク
TRY-R
軍団のHP。自転車トライアルメインです。

TRY-R BLOG
管理人『たか』の自転車トライアルな日記。

Ryutaの道楽
番長こと、RYUTAのBLOG。

UNI-Trials & MUni
トラックレース、MUniのチャンプ、セイスケ君(たち?)のBLOG。


KOXX ONE
ご存知、KOXXのUNIなHP。

KOXX ONE JP
軍団のマシンは殆どこちらで購入。


最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世界。

Ii-kenさんのBLOG見て気づいたんですが、
自転車のトライアルが8月に岐阜で世界戦があるんす。
一度見に行ったというか、キャンプをしに行ったというか、
飲みに行ったというか・・・・(笑

とても楽しかったんですが、
今年もまたやるんですが、
よくよくみてたら、UNIのカテゴリがあるんす。
気になりますよね。

出ちゃいたくなりません??(笑
[PR]
# by try-r_uni | 2008-07-01 22:06

新メンバー。

最近乗ってませんが・・・(笑
昨日久々にわくわくにちゃり練いったんす。
UNIちゃんは持参してませんでした。


珍しくわくわくにUNIなライダーがいたので、
勝手にメンバー入り(笑
おめでとう。そして、おめでとう。
特別な意味はありませんから。


その方は広島からこっちに越してきたらしく、
ちゃりトラもがっつり上手いらしいです。

UNIの方も激うまっ!!
今度一緒に乗りましょーね!!


c0112480_2253134.jpg


腕がきれてしまい、すみまそん(笑
せっかく跳んでもらったのに・・・。
[PR]
# by try-r_uni | 2008-06-16 22:54

118cm

自転車でも跳べないのに。
UNIでは40cmでひぃひぃいってるのに。
外人さんはすごいですね。

http://unicycle.tv/video/425-TrialMasters
[PR]
# by try-r_uni | 2008-02-03 12:20

ごぶさたぁ~ん。

ひっさびさにUNI乗りました。
ちょいとですが。
かなり日があいたわりには、乗れるもんですね。

ま、進歩はしてるわけないんですが(笑

写真はなしです(笑
撮り忘れました・・・。
[PR]
# by try-r_uni | 2008-01-07 22:20

KOXX

久々に、ここのページを覗いてみました。
もちろんVIDEOですが、
久々に見ると結構増えてましたね。

誰だかわかりませんが、
よく跳ぶ人や、
くるくる回る人。

やばいっす。



見てしまうと、火がつきますね・・・。
[PR]
# by try-r_uni | 2007-11-07 23:42